夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

VISIONデッキ考えて学園祭準備して
割と最近忙しいです、8Gです

デッキはいつでもいいと思ったんですけど、明日と明後日は結構時間ができるのでね

明日は学園祭準備なので結構時間余ると思いますしね

とりあえずプロキシ使って3個ほどデッキを持っていこうと思います

さて、本日のめいぽでは

今日は久々にまともな狩りができました

ここ最近は帰ってきたらいろいろとやってたので狩りの時間があまりなかったですし

そして今日頑張ったら久々に

戦士88レベ

88レベになりました、来週末辺りには100にはしたいですけど、ちょいとキツイかもしれませんね

でも早くしないとUFOが消えちゃうんですよね、再来週の水曜までですし

消えるまでには最低でも110にはしたいです、ライディングで銀猪欲しいですし

やっぱり日曜日に廃狩りするしかありませんかねぇ

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
下がってます、12位まで下がってます、応援お願いします

追記はコメ返とバトン
雪s<あらら、それはお気の毒に、これ以上悪化させないようにしてくださいな

銀<結構いい人だったんだけどね…
   そう、インペリアルに入ったのぜ
   また移動する可能性もあるが、またよろしくだぜ


一つ目のバトン

【自己紹介バトン】

  【ルール】
    ・3日以内に書く
    ・嘘偽りなく書く
    ・まわした人はその人がちゃんとやったか見に行く

   んじゃスタート!
    
   [回す人はこの4人]
   忍道
   銀
   みかんちゃん
   がーちゃん(PCが生きてれば)

   [あなたの名前]
   8G

   [呼ばれ方]
   8gc
   えいとさん
   おっちゃん
   ビル
   8s    

   [あなたの年齢]
   19
   キャーイクサーン

   [好きなモノ]
   東方project
   幼女(

   [今現在の恋人は?]
   脳内ならいっぱい、リアルなら聞くな(

   [好きなタィプ]
   ノリがいい人

   [嫌いなタィプ]
   身勝手な人
 
   [好きな映画]
   地球を救うとかそんな感じのもの

   [好きな食べ物]
   マーボーナス

   [回す人を色にしたら?]
   忍道 黒
   銀 明めの灰色
   みかんちゃん 赤と青
   がーちゃん 黄色


バトン2つめ

Q1 あなたの年齢は?

A1 19

Q2 好きなタイプは?(リアルで)

A2 ノリのいい人

Q3 好きなタイプは?(メイプルで)

A3 ノリのいい人

Q4 リアで結婚したいタイプは?(例やさしい人とか)

A4 うーん、趣味が同じ人、かなぁ

Q5 まだ作るとしたらなんの職?

A5 戦士かな、DKかもう1人英雄で

Q6 何体作る?

A6 どっちか1体でいいです

Q7 ネカマはいる?

A7一応倉庫キャラとして

Q8 一番気に入ってる名前は?

A8 えいとじぃ、って名前がなんか気に行ってます

Q9 jkmになんかい行きましたか?

A9 何回だろ、とりあえず10回は行ってるはず

Q10 なににしようかな~

A10 何をどうするんだ(

Q11 これを送ってきた人の印象は?

A11 とりあえず弄り甲斐のあるやつ

Q12 そりゃあないだろwww

A12 事実だから仕方ない(

Q13 言い忘れていましたがこれを最低4人に送って下さい

A13 ↑のバトンと同じ人で


Q14 送る人の性格を短く教えて

A14 忍道 課金嫌い
   銀 毒舌紳士(いろんな意味で)
   みかんちゃん 明るくて可愛い子
   がーちゃん ノリのいいやつ

Q15 ハハハハッハハハハッハ

A15 ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Q16 新職業アランはつくる?

A16 作るかもしれない

Q17 メルを一番持っていた時のメルは?

A17 150m

Q18 いいな~www

A18 正直これでも少ない方かと

Q19 混沌60%を手に入れた時に今持っている装備に張るとしたら何にはる?

A19 指輪かな

Q20 100mもらったらなににつかう?

A20 とりあえずゲソード強化に

Q21 俺ならNP(ネクソンポイント)に変えてHPに振り替えするな

A21 自分戦士ですから(

Q22 回答ありがと~

A22 こちらこそネタ提供どうもです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/98-24d1793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





