夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです
スポンサーサイト

月曜は時間的に狩る気力はあまり起きない
学校から帰ってきてもバイト行くまでの間の時間は短いですしね、8Gです

それにバイトから帰ってきても晩飯食うとサクタイムなんてあまり無いんですよね

まぁ、月曜日は仕方ないと考えるしかないです

めいぽのSSも無いことは無いんですが

妖忌完成系

妖忌専用のアバを揃えておきました

しかしこの格好、じじぃというには少し若すぎる感が…

まぁそこまで気にしなければいいと思うんですけどねぇ

ちなみに買ったのは昨日です、詐欺られた直後にちょちょいとね(

そういえば忍道のブログで少し変わったバトンを見つけたんです

以下コピペ



○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                    メイプルストーリー住民一同



わかりやすいように文字色を変えておきました

これはあれですね、この前このブログにも貼られていた怪しげなURLのコメントのやつですね

自分もコメント承認制にしとかなきゃダメかなぁ…

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

7位まで浮上してましたー

追記はコメ返ともうひとつのバトン
まずはコメ返

雪s<あれ、ハゲが吸えるのは70からだっけか

乱闘s<ブログ訪問ありがとうございます
      ほむ、あの詐欺師は全鯖で行為を行ってるのですか
      そして応援ありがとうですw


◆●経験バトン●◆

◆入院:○
1歳と5歳と小4の頃で計3回
1歳の頃は心臓、5歳の頃は指の血管の手術でしたね
小4の頃は急性気管支炎で1週間入院しました

◆骨折:○
高1で左腕を、高3で鼻を折りました
高校でなんで2回も骨折してるんでしょうかね

◆献血:×
手術で輸血経験があるので献血ができないんです

◆失神:△
鼻の骨折して粘膜を焼く時に麻酔があんま効いて無くて失神しかけました…

◆風俗:×
行く気無いです

◆女を殴る:×
女性を殴るなんてことは絶対にしませんよ

◆男を殴る:○
まぁこれは友とふざけあいって感じでやってますし

◆就職:×
一応まだ専門学校生なので

◆アルバイト:○
スーパーで青果担当のバイトしてます

◆海外旅行:×
どこかに行ってみたいとは思いますけどね

◆ピアノ:×
やってないです

◆テレビ出演:×
地元が取り上げられたってのはありますけどねぇ

◆合コン:×
無いですよ

◆北海道:○
高2の修学旅行で行きました
小樽と富良野は楽しかったです

◆沖縄:×
1回は行ってみたいですねぇ

◆エスカレーターを逆走:×
公共設備はルールを守りましょう

◆金髪:×
染めてみたいとは若干思ってますけどね

◆ピアス:×
耳に穴を空けるのが怖いです…

◆ラブレターをもらう:○
一応かなり昔に掲示板で知り合った仲のいい子に貰いました
嘘じゃないです、本当です(

◆幽体離脱:×
どんな感じなんでしょうかねぇ

◆先生に殴られる:○
高校の頃居眠りしてたらやられました
自業自得ですけどね

◆徒競走で1位:○
過去1回だけですけどね

◆コスプレ:×
まだやってません、文化祭でメイドコスしますけどね(

◆同棲:×
家族と暮らしてるのは同棲じゃないですよね

◆ナンパ:×
しません、自分の容姿に自信が無いですし

◆パーマ:×
ストパはかけたいと思いますけどね

◆飲んで記憶喪失:×
酒飲みません、未成年です
成人しても酒は飲みません

◆家出:×
したことないです

◆自分で散髪:×
自分ではしませんねぇ

◆プロポーズ:○
これはした側?された側?
あのラブレターを入れると一応プロポーズされた事になるかと

◆食あたり:○
数年前に回転寿司で食べたウニに当たりましたね
それでウニ嫌いになったわけじゃないですけどね

◆電車で寝過ごしたこと:○
学校の帰りに気がつけば終点でした
まぁ降りる駅は終点の1個前ですけどね

◆徹夜:○
徹夜は当たり前になってきてます

◆タバコ:×
気管支と心臓が弱いので吸いません

◆おみくじで大凶:○
今年3回引いて2回大凶でしたorz

◆転校:×
無いですね

◆告白する:×
する相手がいません

◆告白される:○
プロポーズ欄と同文

◆お年玉付き年賀状で1等:×
2等ならあったみたいですけど

◆海釣り:○
小学生の頃は夏休みに実家のおじいちゃんと釣りによく行きましたね

◆まわす人:
リンクの人全員
特に忍道はやってほしい、というかやれ(
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

基本的になんもしなくても
「天パ」と呼ばれますorz

自分はほとんど経験してませんねー

人生まだまだこれかr(ry
【2009/10/20 21:44】 URL | 乱闘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/77-5644fe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





