夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです
スポンサーサイト

やはり金があると使ってしまう
欲深すぎですよね、8Gです

昨日サーパラショップで萃香のシャツとトートバッグを注文したのでお金を払ってきました

10月24日発売なので丁度誕生日なんですよね、その日に届くようにしっかりと注文しましたよ

まぁ、その日はバイトなので休憩時間に来るように頼みましたけどね

さてさて、めいぽでは

今日は混沌ネックレスを取るためにひたすらMC2やってました

戦士66レベ

そして66レベに、この土日で3次しますかね

そしてついに混沌ネックレスもゲットしました

混沌ネック

なんか地味な性能ですねぇ、まぁ強化するんでまぁいいですけどね

でも強化は1回だけかなー

その後はペットを復活させるためにルディへ

黒猫復活

このIDに4匹もペットがいるのでどれを復活させるか悩んで、黒猫を復活させることに

黒猫は初めて買ったペットでもありますしね

そして復活ついでにペットの改名を

ペット名前改名

やはり黒猫と言えばおりんりんですよね、東方厨でサーセン(

そしてペットを復活させた後、がーちゃんにビサスに誘われたので行ってきました

SMでがーちゃんと

自分がこの中で一番レベル低かったんですけど、火力的には自分が一番高かったです、シグナス怖いです(

そしてそのまま特に何もなく1段階は終わり2段階へ

楽なビサス

2段階もまぁ、特に何も無く普通に撃破しました

そして2回戦目も突入してきました、ソロでは2回連続でやらないんで2連戦は久々でした

そして2回戦も何事も無く普通に討伐

2回合わせて装備3つマスタリー1つという微妙な結果でした、地味です

その後、英雄志願のx魂魄x妖忌xの髪と顔を変えてきました

ビフォー

びふぉお

アフター

妖忌のイメチェン

個人的には髪型はロン毛がよかったんですが、銀髪に見えるような髪型って少ないんですよね

そして妖忌に合いそうな髪型を探して、このスイングがいいと思ったんですよね

顔は27が一番合うと思ったんでこれにしました、ちなみにF2が意外に可愛いです

一番悩んだのが目の色、妖忌の画像を参考にしようと思ったのですが、流石にマイナーキャラすぎて画像があまりなかったんです

しかしその少ない画像の中で目の色を見てみると、茶色か黒が多いんですよね

でも、茶色だと少し明るすぎると思ったので黒色にしました

後はこのキャラ専用にPアバをそろえるだけですかね

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

11位まで浮上してきました!でももっと応援よろしくです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/73-95d29aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





