夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

来たぞ・・・とうとうヤツが再び来たぞ!(
どうもおはこんばんちわ、8Gです

もうめんどいんで対談形式辞めます(

だってあれネタ考えるのも面倒だし、何より時間がかかって仕方が無い(’

で、早速なんですけどね

めいぽ復活しちゃいました(

76.jpg

流石に殆どの装備を上げちゃったんで新規キャラで海賊をやってます、ご覧の通り現在76です

友は主にオルクエで増えました、現在21人。まだまだ募集中です

そーいえば、めいぽ復活する前にPCリカバリーしたんですよ、んでそのせいで登録してあった顔文字が全部消えちゃったんですよ

んで、めいぽ復活したんで誰かがINしてきたりしたときにする挨拶が何か素っ気無いなーと思ってたらこんな発言が(

ki.jpg

ひでぇなお前らでももっと言って(はぁと

まぁとりあえず元気でやってるんで、めいぽにいる俺を知ってる人、録送っといてねー

あ、後最後に

あけましておめでとうございます

追記にバトンー
恋人バトン

■今付き合っている人はいますか?

 脳内でなら既に結婚してます(

 リアル?何それおいしいn(ry


■その人と付き合ってどれくらいですか?

 結婚して既に3年ぐらい
 
 脳内妄想で悪いかチクショー(


■今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?

 幼女だったとこr(ry
 
 ボクハンザイシャジャナイヨ(



■この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

 過去っつーかその後にどんどん嫁が増える増える(


■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

 だから3年だってヴぁ(


■逆に短かったのはどれくらい?

 一番短いのはなごなごで半年ぐらい?


■今の恋人を色に例えるならば?

 萃香って紫ってイメージかな
 
 なごなごはピンク、椛は白かなー

■思い出が有ればどうぞ

 思い出って妄想で何を語れと(

■実は浮気願望が有る

 一夫多妻制ですから(


■今の恋人に一言

 萃香愛してるぅ!
 
 なごなごも椛も愛してるぅ!(

■回す人11人

 これリンク少ない俺に対してのいじめですか?(

 がーちゃん
 スワ
 カイザ
 銀
 よっちゃん(ブログやってれば
 名無し
 後適当に



どー考えてもこのバトンいじめだよな(
この記事に対するコメント

ブログやってなぁーい!(
でもま、答えてみる

■今付き合っている人はいますか?
居ません。
■その人と付き合ってどれくらいですか?
居ません。
■今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?
居ませ・・・
■この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
居ま・・・
■一番長く続いた恋人はどれくらいですか?
・・・
■逆に短かったのはどれくらい?
だから居ないィー!
■今の恋人を色に例えるならば?
無色透明
■思い出が有ればどうぞ
恋人関係では、無いのでいいです。
■実は浮気願望が有る
その前に本命の恋人が・・・
■今の恋人に一言
爪楊枝「恋人イネェェェ!」

・・・ちょっと待てこのバトン。
・・・・・・ハァ、恋ってどんなもんなんだろうなぁー
っと、暗い雰囲気なりそうなのでこの辺でー



(ヤッパリえいじが顔文字使うと無秩序地帯になりそうな予感が)
【2009/02/07 21:59】 URL | 銀のダンボール #N08dqvLs [ 編集]


(*^・ω・)ノ こんにちは♪藍です

えいとさんの顔文字可愛いよねーw
「おかえりなさいませご主人様」がお気に入りb

そのバトン、恋人=携帯にするバージョンもあって結構ややこしかったなぁw
妄想でそこまで面白くできるえいとさんがすごいですo(*´▽`*)o

なんか上手くコメントができないので逃げっ
これからも(´・ω・`*p【。+.よろしくね.+。】q
【2009/02/11 19:24】 URL | にとりーな #Kyt759oM [ 編集]


久々来てみたらお前このバトン最後まで読んでないだろ^p^
渡されたバトンをあと100回見てみれば自分がいかに羞恥プレイに励んでいるのかが分かるはず

むしろ気づいた上でやっているのかこれは←
【2009/02/13 16:48】 URL | ななす #- [ 編集]


ちゃぉーw

夏みかんだよ~☆⌒(*^-°)v




えいとさn 今日ゎ三次のお祝い叫んでくれてありですm(_ _”m)ペコリ


相変わらず私日本語変だけどこれからもヨロシクね(^-^)/


【2009/02/16 18:31】 URL | 夏みかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/5-1b2d49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





