夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

いろいろ書きたい事があるんだが
多分4つぐらい、8Gです

でもそれだけ書くとかなり読みにくくなりそうな気がするんですよね、書くけど(

今日は学校の帰りに、ちょいと前にネットで知った「あきそら」という本を買ってきました

ちなみにこれ、どんな内容か簡単に言うと、一般向けと書いてある「18禁マンガ」です

そりゃあ、近親相姦を主題として、一般向けのギリギリ描画で書かれているマンガですからね

と言っても、普通に合体シーンやイチモツを咥えてるシーンもありますけどね(

多分、一般と18禁の違いは、性器がきちんと描画されてるかされてないか、の違いだと思います

ちなみにこれ、OVAもあったりします、もちろん一般の方で

とりあえず見てみましたが、普通のエロアニメよりもエロいんですが(

ギリギリ描画って妄想を掻き立てますからね、脳内補完しておけば余計にエロい

でも、単行本は4巻まであるんですが、3巻だけ買えませんでした

地元に売ってれば買いたいんだけどなぁ

話題2つ目、「あきそら」を買ったとき、ついでに東方缶バッチをまた懲りずに2個買ったんですよ

とりあえずこいしがまた出なければよかったんですけど

画像 004

今度は空がダブりました、何でこんなにダブるんだ(

話題3つ目、とりあえずスカイプ大会の参加を締め切ったんですが、今回は暫定11名も集まりました

2名が出れるか微妙らしいですが、それでも9名は確実なんで、今回も割と楽しめそうです

と、素直に言えないのが現状ですけどね、流石に特殊ルールだとしてもガチガチに縛りすぎたと反省(

話題4つ目、これが完全な本題です

明日は「クドわふたー」発売日だよ!やっふううううううううううううううううううううう!!!!!

待っててねクド!予約はしてないけど学校終わったら速攻で買いに行くよ!

わふうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

追記はコメ返
非公開コメ<いやまぁあれは流石に俺も完全なプレミだからねww
         大会は上位3名は晒し上げをするつもりだけど、今回は嫁杯だからねぇ
         上位に入っても今回は嫁を公表するぐらいでいいと思う

AKSs<でも萃香の使いにくさは(ry
      大会に寝坊するとか、PM10時半開始予定でも寝坊する自信があるのか(
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/329-e4027e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





