夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

めんどくさいよビサス前提
どうも、8Gです

今日は学校でクラスメイトと麻雀をやってきました

まぁ、PSPの麻雀ですがね

結果は結構よかったです

9回ほどやって4~5回1位になったかな?好調でした

それにしてもCPUは俺になんで振りこむんだww

さて、めいぽでは

学校から帰り、家に着いたのが4時ごろで、4時半ごろからホムンクルーに行き、カリカリと

1回目のSDTは1個しか装備が出ませんでした、残念です

そして6時からサクタイムが始まったのでカリカリと

83レベ

83レベに、まだまだホムンクルーでも行けますね、最近は主に黒字目当てですが

その後、暇だったこともあり、ビサス前提をやってきました

ビサス前提

しかし途中でSDTの時間が近くなってきたので、再びマガティーへ

もちろん2回目のSDTもホムンクルーでカリカリ…

2回目のSDTは装備がなんと13個も出ました、M武器は出ませんでしたが

SDTが終わったとき、経験値も95%まで溜まっていたのでそのままカリカリ

84レベ

84レベに、もうすぐでロミジュリ卒業ですね

まだロミジュリそこまでやってませんけどね

レベルが上がった後、友にビサス前提を手伝ってもらいました

ビサス前提手伝ってもらい中

M黴菌に必中しませんでしたね、ほとんど友にまかせっきりでした

そのおかげで

メダルげっと

メダルゲットです

これでやっとこのキャラでもビサスに行けますね

今度誰か一緒に行きましょう

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

追記はコメ返
雪s<mjky、あれでも人数多い方なのかww
    人数少なかったら軽く100%超えるってほんとすごいなww
この記事に対するコメント

多くて4人だけどあの時6人もいたしねー

ビサ行きましょうぜ
行きたいけど自分欠片ないから全然いけてないw
【2009/09/10 23:44】 URL | 雪次郎 #- [ 編集]


クエ受けてないのにMバイ狩って欠片出そうとするとかまじかっけーっすww
【2009/09/10 23:50】 URL | ちしゃ #RgJkdVwI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/31-16b1ebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





