夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

テストの結果はまぁいつも通りだね
作者顔みなさんおはこんばんちゎ、今日は報告ばっかなんでキャラ全員出ませんが8Gです
あやや顔イメージ報告事なら私も出番ですね。射命丸 文です
作者顔今日はテストの報告ぐらいしか無いんですけどね
あやや顔イメージ大丈夫です。しっかりと文々。新聞(ぶんぶんまるしんぶん)に載せますからね
作者顔ここで言うのに新聞に載せても意味無いんじゃ
あやや顔イメージ幻想郷の人たちに伝える義務が私にはありますから
作者顔でも読んでる人はあまりいないって、けーねが言ってた(
あやや顔イメージそれでも義務なんです。それより早く教えてくださいよ結果を
作者顔はいはい、じゃぁ言いますね

現文:48
古典:26
古講:51
数学:15
現社:28
日史:46
生物:47
Re:17
Wr:22
合計:300

あやや顔イメージ酷い結果ですね
作者顔いつも通りです
あやや顔イメージところで、ReとWrって何ですか?
作者顔ああ、ReadingとWritingの略だよ。簡単に言うと英語さ
あやや顔イメージ苦手なんですか?英語
作者顔あんなの日本人向けの勉強じゃないと俺は思う
あやや顔イメージ本当に受験生ですかあなたは
作者顔とりあえずそうらしいですはい。でも目標は赤点取らなきゃいいんで、これでとりあえず満足
あやや顔イメージそれで赤点回避できるのですか?
作者顔俺の学校だとこれで回避できるんですはい
あやや顔イメージすごい学校ですね。まあとりあえず新聞へのネタができました
作者顔じゃぁ今日はこれで終わりですね。本日は8Gと
あやや顔イメージ幻想郷の文屋、射命丸 文でお送りしました
作者顔続きはコメ返
ブログ移転完了のお知らせ のコメ返

銀&カイザ おうよ、リンクしといたぜー

セキ すまんが画像の大きさ合わせるのはめんどくさいんだ、後字が見にくいのも仕様なんだ
    あ、後でリンク追加しとくゎ


メイプル引退、そしてラテールはじめました のコメ返

銀 あー、じゃぁルビー鯖にしといてくれぃ

カイザ 実は知ってて返した、文句は受け付けない(

スワ ビルは消えないから大丈夫、たまにはメイポにも顔出すぜ
    じゃぁ俺も後でリンクしとくゎ

セキ 実は前投稿したときセキのコメに気付いてなかったんだぜ
    だから文字色は仕様、ちなみにピンクじゃなくて紫
    むしろ今課金したら負けだと思うんだ
この記事に対するコメント

fm
そうか
テストの結果意外記事をまともに読んでない俺がいた←他に興味を持っていない←
バトンとか華麗にスルーしてたね
そのうちやるよ、たぶん。
【2008/06/03 23:31】 URL | せき #- [ 編集]


ああ
移転か

んっとな、文字色どうにかしよーぜ
背景と反対色とかさ

ちなみに俺のラテキャラは
ルビー鯖の“ないろん”
Lv36の短剣レンジャー

うん メイポは俺もほぼ引退状態
1回飽きて、また少しやって、今は時間が無い状態
やりたいってほどやりたいわけでもないし(
【2008/06/04 00:23】 URL | ないろー #0iyVDi8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/3-89ba4fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





