夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです
スポンサーサイト

カラオケとめいぽとゲソード
最近タイトル考えるのに10分ぐらい悩みます、8Gです

さて、今日は学校が終わった後、クラスメイトにカラオケに誘われたので行ってきました

歌ったのは大半が東方ボーカルアレンジ曲でしたけどね

覚えてる中で歌った曲名一覧はこちら

ウサテイ
タイヨウノハナ
最終鬼畜一部声
Dive into the Sky
チルノのパーフェクトさんすう教室《アニメ映像》
Help me, ERINNNNNN!!!
トルコ行進曲 - \(^0^)/オワタ
カルマ
ブラック★ロックシューター
Northern Lights<全英語詞>
星間飛行《アニメカラオケ》
レッツゴー!陰陽師
TAKE ME HOME COUNTRY ROADS
Caramelldansen
男女

結構カオスな感じでしたねぇ、最後まで歌ってたのは自分と後1人だけでしたが(

さて、めいぽでは

カラオケから帰って、家に着いた時間が7時半ごろだったので、晩飯を食べてすぐにIN

そしてホムンクルーに行こうとしたらイエペペ狩らないかと伊吹sからのお誘いが

行きたいけど遠いって言ったら、ファミリー特権の召喚を使ってくれました。ありがとうございます

そして早速カリカリと

イエペペ狩り

イエペペを分解するのにタコ無しドライバー4発ですが、分解した後はタコ無し2発なので割と効率はよかったです

しかしいかんせん経験値とダメが痛いので若干赤字になってしまいました…

Mカルスタンが出たからまだいいですけどね

そして伊吹sがA盾とゲソード貸してほしい?って聞いてきて、借りてみることに

ゲソードなら命中も上がるからいいかーと思って装備してみたら

借り物ゲソード

なんと攻撃が約110もあります、自分のソールロヘンは未強化ということもありますが、圧倒的にこちらのほうが強いです

さらに盾の方は

借り物A盾

攻撃12ってすごいのかショボいのかよくわかりませんが、ものすごく攻撃力が上がりました

この武器を使ってロミジュリに行ったら、怒りフランケンが普通に押せました

なんという攻撃力、弱点属性を突けば確認したところ約9.3kほどを確認してます、ちなみにチャージはまだ6です

1週間貸してくれるだけですが、それまでに黒字狩りで紫アイゼンの強化を進めたいです

できればシグナスの指輪の期間が切れるまでにアイゼン紫強化したいなぁ…

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

追記はコメ返とおまけ
銀<あれ、銀と伝様も麻雀できたんだ
   名前は隠そうと思ったんだけど、倉庫キャラだしいいかって思ったんだよね

雪s<是非是非^^

ランキング18位

メイプルブログランキングの上昇率が半端ないです

おかげで20位以内に入ることができました、これからもよろしくおねがいします
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/29-eddcebaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





