夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです
スポンサーサイト

MHP3rd情報公開ktkr!
これで勝つる!8Gです

MHP3rd情報来ましたね、トライの敵は出すけど水中戦は無しということらしいです

まぁ水中戦はカスだと言われてきましたからね、自分はそんなことは思ってないんですけど

そしてトライでは消えてしまったガンランス、双剣、弓が復活ということらしいです

すでにPVもあるんですが、ガンランスでは新モーションが追加されてましたね

見た感じ斬り下げですね、その後は砲撃につなぐ事もできるみたいです

まぁ、自分は太刀の回転斬りが残ってることで超歓喜してますけどね!

さて、本日のめいぽは

忘却2やってきた

今日はINしたらすぐに忘却2に行ってきました

ちゃんとSSも撮ったんですけど、何故かアップロードができないので、とりあえずできれば明日追加します

SS追加しました(3月18日午後5時半)

忘却2はそこまで長く狩ってたわけじゃありませんが、欠片が3個も出てくれました

やはり忘却まで来ると欠片が出やすいんですねぇ

そして8時のSDTにはビサスへ

びさすすすん

そこまで早いわけじゃありませんが、結構早めに討伐できました

討伐前にちゃんと倍も貰ったので経験値もおいしかったです

そしてビサス後は倍も残ってたので骨へ

神秘的な骨

そして倍がちょうど切れる頃に

戦士133レベ

133レベに(ここもSSがアップロードできたら追加します)

しかし明日にはペットがお亡くなりになるんですよね

しかも水を買うためのPが確保できていないという

これは誰かから買おうかなぁ

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
78位まで降下、しばらくランキングバナー貼ってなかったしねぇ

追記は2日分のコメ返
「まさか買ってたとは」のコメ返
黄泉s<80冊は多すぎですww
      それでもまだメロンで注文しますかww

「非実在青少年規制」のコメ返
ゆいs<ゲームやアニメを見ていて現実と区別がつかなくなるって言いますけど、実際そんなことが起こるのは極稀らしですしねぇ
      しかも実際に起こったとしても、それは取り調べで無理やり言わされたり、マスコミがいかにもアニメなどが悪いように放送してるだけですしね

黄泉s<協力ありがとうございます
      でも都議員の人は規制すれば犯罪が減ると思ってるんですよね
      所詮年寄り達だけの考えですからね
      ちなみにこの条例が可決されれば、ネットですら規制の対象なんですよ
      絵を描いても駄目、持ってても駄目という最悪な状況になるんですよ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

3rd 出るねー

またプレイ時間○000とかになるんだろうな(´・ω・`)


ほんとお偉い方は馬鹿ばっかですね

まぁパソコン規制なんてしても無意味なのにね
絶対皆隠し持つとかなんとかするさ
偉い馬鹿共はパソコンのことなんて知らんからね(´・ω・`)
【2010/03/18 20:16】 URL | 黄泉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/230-887a7243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





