夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

実は今日大変なことがあったんだが…
おばんです、8Gです

今日はめいぽにINしたのが10時すぎなので今回は久々にリアネタで攻めます

めいぽで特に何もしてないのでSSも無いですよ

さてリアネタの話ですが、VISIONの第21回名古屋公式大会に参加表明をしてきました

参加できるかどうかがわかるのは明日です

正直今回の大会は勝つのが目標ではなく、楽しむのが目的です

しかし詳しくは言いませんが、デッキが微妙すぎて楽しめるかどうかが微妙なんです

これで楽しめるかって言ったら、多分無理です

デッキ改造しなきゃいけないな

でも、一番の問題は参加できるかどうかなんですよね

先月の8月の公式大会は抽選で見事に外れまして、リア友だけが行くという自分にとっては悲しい事態に

でも今月も6弾が出てから初めての公式大会ですのでハブられる可能性も普通にあります

できればこの新デッキで戦いたいです

それにしても自分とリア友以外にVISIONやってる人いないのかな…

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

追記には今回の本題でも
馬鹿め!引っかかったな!

50のプロフバトン
※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメ!!


[プロフィール編]
●名前は?
「8G」です
「はちじぃ」じゃないです「えいとじぃ」です

●ニックネームは?
えいと、ビル
ちなみにビルと呼んでるのは投げ時代からの友です

●年齢は?
18
エロ本とか普通に買えますぐへへ 

●住所は?
愛知県の左下あたり

●血液型は?
B型
自己中が多いらしいですよね

●職業は?
専門学校生
ちなみにゲームプログラム関係です

●誕生日は?
10月24日
さそり座の最初の日じゃなかったっけ?

●星座は?
さそり座、さっき言ったね 

●趣味は?
めいぽ、音楽鑑賞、画像収集、VISION

●特技は?
何だろう、そう言われるとよくわからない
特にないと思う

●性格は?
楽天家
人生ポジティブに生きようぜ

●身長は?
165ぐらい
割と低いです

●体重は?
ヒミツ

●利き腕は?
右手

●髪型は?
あんま整えないかも
だから天パ

●家族構成は?
母、父、祖父、祖母、姉、自分の6人
姉は現在別居中

●携帯は?
SoftBankの920Tの白色です
もうすぐで使って半年ぐらいになるかな?

●メアドの意味は?
中学、高校で考えてた中2くさい小説の部隊の名前
でもメルアドあんま変えたくないからそのまま

●学校は?
原付10分、電車1時間の距離にあります

●将来の夢・目標は?
とりあえずゲーム会社就職
最終的には同人ゲームを出してみたい


[好きなもの編]

●動物は?
猫大好きです

●色は?
緑、赤
緑は黄緑に近い明るい感じの緑が好き

●食べ物は?
肉類、マーボーナス、梨
マーボーナスでご飯3杯はいけます

●本は?
最近は同人誌描いてる人が描いてる商業誌をよく買ってますね
もちろん同人誌も多数

●映画は?
地球を救うとかそんな感じの映画が好き
あんま見ないけどね

●漫画は?
さっき書いたけど同人誌描いてる人の商業誌

●曲は?
東方ボーカルアレンジばっかですね
他にはボーカロイドの曲とか多数

●スポーツ?
テニスと水泳と野球は好きです

●科目は?
得意科目ってことかな?
だったら音楽が得意
好きな科目の場合は体育と音楽

●場所?
ゲームがある部屋

●季節?

涼しいし、食べ物が美味しくなってくるしね

●TV番組は?
学校に行く前は朝ズバッ!見てます

●芸能人・有名人?
特に好きな芸人とかはいないかな

●国?
民主党でやってけるのか?
でもアニメ大国日本万歳(

●キャラクター?
左のプロフィールに書いてあります

●女性のタイプ?
純情、電波、ひかえめ

●男性のタイプ?
自分と気の合う人




[質問編]

●好きな人はいる?
2次元でもいいですか?

●親友は何人?
ネットで仲のいいやつも含めると10人は軽く超えてるね

●隠し事してます?
してない人はいないと思う

●おばけとか信じる?
信じてます

●寂しがり屋?
寂しがり屋ですね、割と騒がしいとこに行きたがるので

●お洒落好き?
それなりにお洒落には気を遣ってるつもりです

●カラオケで何唄う?
東方ボーカルアレンジ、ボーカロイド曲、アニソン
他にはBUMPの曲とか

●部活・サークルとかやってる?
高校の頃からやってないです

●今までで一番の思い出は?
高校の修学旅行(北海道)
あの時ははっちゃけすぎましたね

●ついやっちゃう癖は?
指の関節を鳴らすことですかね
鳴らさないとなんか指の調子が悪いような気がするんですよね

●S?それともM?
なんかめいぽ内ではM設定になってます

●眼鏡?それとも裸眼?
メガネです
裸眼だとPC画面に相当近づかないとなんて書いてあるか見えません

●買い物好き?
同人関係なら好きです

●誰に回す?
がーちゃn
みかんちゃn
藍ちゃn

ちなみに強制で(
この記事に対するコメント

好きな映画の種類が真逆ですね
【2009/09/03 22:11】 URL | ちしゃ #RgJkdVwI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/22-c5e6d50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





