夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

ペース戻ってきた
1日1レベペースが戻ってきた気がします、8Gです

昨日に引き続き、今日もレベルが上がりましたし、結構好調です

さて、本日のめいぽは

今日はサクタイムに入る前は何もしてませんでした

今日は昼の間はずっとニコ動見てました、意外と飽きないもんです

そして6時半ごろになってめいぽにIN

INしたらすぐに飯に呼ばれて、その後は骨へ

しかし骨に行ったらすぐに早苗sがラッシュクエを手伝って欲しいと頼んできたので手伝ってきました

ラッシュクエ手伝い

自分は機動力が高いので、ジャンプブランで上の段の敵にも当たりました、すごく便利

そしてラッシュクエもすぐに終わり、SDTは早苗sが欲しがってるブランを狙って久々に黒Yへ

ですが、結局出たのはハイマスタリー20*4、クァンタム20*1でした、5冊も出てるのにブランが無いのはどういうことだ

SDTが終わった後は2倍をもらって骨へ

今日も骨骨

そして2倍も終わって、サクタイム終了まで残り15分ぐらいで

認めたくない現実

まさかの墓、残り2%だったのに・・・

しかしここで諦めるわけにはいきません、残ったサクタイムもカリカリして、さらにサクタイム外になっても20分ほど狩り続けて

戦士130レベ

ようやくレベルアップ、これでブランがMAXになりました

次からはACを振りますよ、しかも次レベルが上がればAC20が使えます

明日も廃狩りフラグですかねぇ

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
36位に上昇、ランキング上位組ってあまり変動無いですよね

追記はコメ返
黄泉s<最近は何故かペース上がってるしね
      ところでそっちは今何レベなのさ
この記事に対するコメント

絶好調ですな( ^ω^)
弓97になったけど大変だ;;
70からずっと卵からうごいてませんw
【2010/03/05 02:30】 URL | チル嬢 #- [ 編集]


ラッシュクエのPTがなんていう師弟PTwww
ブラン20が黒Yから出ないのは仕様です!
自分も1週間篭った事ありますが、出なくて泣きました。
ヒーローはブランが上がってから本領発揮ですからその辺からはむしろペース上がりますよ。
自分もそうでしたからね。
【2010/03/05 19:53】 URL | 水綺 #- [ 編集]


134だったと思う(´・ω・`)
もうね なんかやる気がでにゃいOTL
【2010/03/05 20:26】 URL | 黄泉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/217-fa68a7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





