夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

あれ、なんか予定と違うような
ちわっす、8Gです

明日から学校です、いやだなぁ

めいぽでは頑張るつもりじゃなかった狩りを何故かがんばってしまいました

昼ごろに起床して、2時ごろからカリカリと狩り始めて

67レベ

67へとレベルアップ

そしてさらにカリカリしているとMクロウが出ました、別にいらないんですけどね

その後もカリカリしてたら

Mクロウ2本目

まさかの2本目

いらないってば…弓関係育てないってば…

その後もまだまだカリカリと…

68レベ

68レベになって

69レベ

69レベに

ここまで来るともうついでに70にしたくなってくるんで結局カリカリと

そして…

70レベ

3次可能な70になりました

もちろんその後は3次をしにエルヴへ

エルヴについて、闇クリ精製するの忘れてエルナスに行ったのは痛かったです

そして3次のための偽物探しをするために森へ

場所は友人のブログで確認したのでわかってました

偽物

ホントに偽物って書いてありますね、バレバレです

そしてコイツに話しかけて戦闘開始

3次中

ただコイツは結構つらかったです

なぜならですね

強い

ダメ1k越え+スキル封印、アンデッドを使ってくるので、何回も死にそうになりました

自分HP薬はまだ塩ラメンなのでもう死ぬかと…

それでもなんとか死闘の末に

撃破

撃破しました

そしてその後エルヴの町に戻って、いざ3次職へ

SS失敗

こんなとこでSS失敗しなくても…orz

3次スキルは悩みましたが、ナイトのころと同じくコンボに振ってみました

でもきっと次レベル上がったらソウルドライバーに振ります、姫とか骨に早く行きたいしね

一応スキル振りはソウルドライバー、ソウルチャージ、コンボの順番にしようかと考えてます

もしかしたらチャージとコンボの順番が変わるかもしれませんけど

そーいえば、期待してなかったけど拡声器で誰も叫んでくれませんでしたね

まぁ別にいいですけどね

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

この記事に対するコメント

えいとさん、三次おめで㌧♪(*^ ・^)ノ⌒☆

叫べなくてごめんね(ノ_・。)
だから今度P入れた時期待してくださぃっww


でも一週間で三次って凄いなぁ~><

今度姫とかでも行こーねー♪(*'-^)-☆
【2009/08/31 19:49】 URL | 夏みかん #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/19-e60f820f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





