夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

頭痛がちょいと酷い
今日バイトの最中から頭痛が酷いです、8Gです

なんかバイト先に着いたら変なにおいがしてまして、それを我慢しながらやってたらだんだんと頭痛が

ボーっとしてるときはまだいいんですけど、PCやテレビを見ていると結構頭痛が酷いです

しかも自分は風呂に入ると頭痛が酷くなるの体質なので、風呂に入ってるときは特につらかったです

ちなみにまだ頭痛いです

明日風邪とかひかなければいいんだけどねぇ

さて、本日のめいぽは

平日でバイト前にしかINしてないので、狩りはしてません

しかしなんとなくペリオンの拳を開いて立てのところに行ったらネタを発見しました

誰だよ(

ヒロってなんでしょうかね、今まで聞いた事の無い職ですよ

地味ですけど、こーゆーバグを発見すると何故かうれしくなりますよね

その後は暇だったので柔らかい毛糸と光の毛糸を300個ずつ買って、チョコレートフォンデュを狙ったんですけど

残り4セットというところで渡す順番を間違えてしまい、お釈迦になってしまいました

やはり最近は死亡フラグを回収する確率が上がってませんかね、自分

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
23位に下降、大体予想はできてました

追記は忍道のところで見つけたバトン
○コレは地雷バトンです○

~ルール~
踏んだら自分の所で地雷設置。それだけ。
東方好きならあえて踏む位の覚悟で。それが生き様。
思いつかない問には「不明」で答えてください。


Q1 お名前(HN、または幻想入り時の名等)を思いつく限り教えてください。

8G、幻想入りの名前は「えいと」でいいかな、そのままでもいいけど


Q2 種族(架空や願望も可)を教えてください。

魔理沙程ではないが、魔法が使える人間


Q3 貴方の二つ名を思いつく限り教えてください(例「空を飛ぶ不思議な巫女」)

五属の見習い魔法使い


Q4 貴方の危険度を教えてください(自己評価で構いません)。

低、魔法使い見習いだけど、人間から魔法使いになろうとしてるので人間への理解度は高いからね


Q5 貴方の人間(他人への)友好度を教えてください。

60~70%程度、人間が嫌いなわけでは無い、むしろ聖的な感じ
人間の里を守る為に魔法を覚えてる的な


Q6 貴方にある(あれば)能力を「~程度の能力」と表記して教えてください(架空や願望もも可)
※特に無い場合は「特に無し」と表記して下さい。

五属の魔法を使う程度の能力


Q7 貴方が主に出没する、貴方に遭遇しやすい場所(現実社会)を教えてください。

自宅付近


Q8 Q7の場所などで貴方に遭遇した場合の対処法を教えてください。
(例「気にせず通り過ぎる・気軽に声をかける」等)

メール、スカイプなどで呼んでください


Q⑨ 貴方=何?思いつく限り貴方を表す単語を教えてください。

厨二病、お気楽物、変態、東方厨
 

Q10 貴方の好きな東方キャラを最高10キャラ程度で教えてください。
本名で。

伊吹萃香
犬走椛
古明地さとり
古明地こいし
火炎猫燐
キスメ
霊烏路空
多々良小傘
魂魄妖忌
森近霖之助


Q11 Q10の内、「誰にも譲れん!俺の嫁だ!」というキャラを思いつく限り教えてください。

萃香は絶対に誰にも渡さん(
そして椛は俺のペット
さとりんとこいしは近所の姉妹


Q12 貴方の好きな東方シリーズBGMを最高10曲程度で教えてください。

少女さとり ~3rd eye
廃獄ララバイ
死体旅行 ~Be of good cheer!
業火マントル
霊知の太陽信仰 ~Nuclear Fusion
六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
ハルトマンの妖怪少女
キャプテン・ムラサ
平安のエイリアン
神話幻想 ~ Infinite Being

地霊殿の曲が結構好きですね
神話幻想は旧作の曲ですね、神綺様のテーマ曲です


Q13 貴方(貴方のオリキャラ)がキャラとして東方シリーズに出場するとして、貴方のステージの道中曲とボス戦曲の名前を教えてください(現実に無い妄想タイトルでも可)。

安倍夜継(あべのよるつぐ)
ステージ道中曲は「儚き人間達の為に」、ボス曲は「大いなる大地の御魂よ」
設定的には高校の頃からあるんですよねこれ


Q14 ずばり、Q13の登場作にタイトルをつけたら?「東方~」の形で教えてください。

東方黒継魔(とうほうくろつぐま)


Q15 もしもスペルカードを使えるなら、どんな名前をつけますか?最大5枚程度で教えてください(例『恋符「マスタースパーク」』)。

大渦「メイルシュトローム」
竜巻「サイクロン」
落雷「ライトニング」
火災「ファイヤーパニック」
地割「アースクエイク」
全て自然災害です、火災は山火事を想定してますし


Q16 貴方(のオリキャラ)が登場する作品において、キャラのポジション(~ステージボス・中ボスという形でお答えください。中ボスの場合は、ボスは誰かもお答えください)を教えてください。

6面のステージボスですね


Q17 歴代東方ラスボス(ステージ6かEx)で、貴方の心のNo1(カリスマ的意味も含む)を教えてください。

地霊殿の6面のうにゅほですかねぇ
とりあえず最初に見たときは大玉がよけれないと思ってました


Q18 歴代東方作品で、貴方の心のNo1作品を教えてください。出来れば、その理由も教えてください。

地霊殿、唯一EXまでクリアしたやつですし


Q1⑨ ゆっくりしない?

ゆっくりしていくよ


Q20 お疲れ様でした。最後の問です。東方製作者でもあり、神主ことZUN氏に何か一言御願い致します。

次回作品も期待してます、また早苗さんは主人公側ですか?(
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/184-9edbbda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





