夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

気がつけばSSが無かった件
眠かったから仕方ないですよね、8G

言い訳って見苦しいですね、でも今日は学校行ってきましたよ

理由は3年生の卒業作品を見てくるということでした

10時半ごろに学校に着いたのですが、クラスメイトはオンゲをやってました

自分は見てただけですが、あれはいろいろとカオスでしたよ

そして帰りに榎宮さんのグリードパケットの3巻を買ってきました

名古屋に行ったのは学校よりもこっちが本当の目当てだったり(

しかしメロンに着いたら、冬コミの同人誌が委託されてたので一緒に買いたかったですが、お金が無いんで泣く泣く断念しました

うう、榎宮さんの新刊(18禁)とペテン師の新刊買いたかったのになぁ

今度給料が入る時まで残ってるかなぁ

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
20位に上昇、ホントにフラグだったよ(

追記にコメ返と拾ってきたバトン
銀<実はゲーム業界って東京、大阪、福岡の3県に結構大きい会社が固まってるらしいのよ
   まぁ、別に福岡に行くって決めたわけじゃないけどね

るーs<しかし福岡と聞いてもパッと何も思い浮かばないのが本音(

拾ってきたバトンー

Q.1 メイポでの(メイン)あなたの名前とレベルとサーバーを教えてください
A. メインはビルスターって事になってます(142投げ)、鯖は花梨

Q.2 今嵌ってるものは?
A. 何だろう、最近は特にないかな

Q.3 リアの年齢と良かったら・・・本名教えてください( ´艸`)
A. 年齢は19、本名はイニシャルならU.M

Q.4 好きな人のイニシャル教えて^^
A. I.S、これでわかったらすごいな、ちなみに2次元ですよ(

Q.5 メイポでの今の目標は?
A. 今はACのスキルブックを取る事ですかね

Q.6 吸わせてください
A. 120の英雄に吸わせてと申すか

Q.7 ぬるぽ
A. ガッ

Q.8 あなたの好きなモンスターを教えてください
A. 好きなモンスターとか特に居ない気がする、あえて言うならビサス

Q.9 趣味は?
A. 東方ですな

Q.10 へー
A. 人に聞いといてその態度は無いでしょ(

Q.11 お疲れ様でした(´・ω・`)
A. お疲れさん
この記事に対するコメント

いぶきすいか自重

あかべぇの本社は福岡ってのは知ってるけどなあ・・・ゲームのベクトルが違うか。ギャルゲー会社だし。
【2010/01/30 01:10】 URL | チシャ #RgJkdVwI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/179-371558d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





