夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです
スポンサーサイト

人間いつの間にか辞めてました
すごく今更感が一杯ですね、8Gです

まずはいきなり昨日の話なんですが、昨日めいぽで放置してたら誰かが人気上げ逃げ3連発してきたんですよ

上げ逃げ3連発

しかも全く知らない人なんですよね、嫌なわけではないですが、一言申します

上げてくれた方、もし見ていたらコメントかめいぽ内で内緒ください、お礼しますぜ

さて、今日はめいぽにはINしましたが基本ずっと放置してました

その理由はスワから出されたお題でとある絵を模写しろというものがあったんで模写ってたんですよ

まずはその元絵がこちら

ac.jpg

知ってる人もいるでしょうね、牛木さんのアドベントチルノです

同人誌は全部持ってますよ、アドチルカコ(・∀・)イイ!!

さて、これの模写をしろと言われたんで、ずっと描いてました、ざっと6~7時間ほど(

時間はかなりかかりましたが、何とか模写終わりましたよ

ac模写

影の部分はかなり無理です、元々絵は苦手なんでこれで勘弁してくださいっ

靴とか色が違いすぎですね、まぁ絵は苦手なんで(ry

それでもSAIとペンタブを使って頑張ってました

でも絵は描いてみたいので今後も模写をちょくちょく描いてみようかなぁ

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
22位に1個上昇、そろそろまた上昇フラグかな

追記にちょいと他事
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

足跡たまにしか見ませんけど(
                 
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:8G

職業:専門学校生1年

病気:寝室中核欠損症(完治)

装備:VISION

性格:毒舌、ポジティブ、しゃべり好き

口癖:「マジかよ」「うあー」「ほむ」

靴のサイズ:26.5か26、自分でもいまいちわかってない

兄弟:航空自衛官の姉貴が1人

■好きなもの■

色:緑

動物:猫 飼いたいんだけどねぇ

飲み物:炭酸ならなんでも、炭酸の中では三ツ矢サイダーが一番好き

本:東方同人誌

花:桜とか

携帯:SoftBank、通称柔らか銀行

殴り合いのケンカしたことある?:小学校ぐらいのときにやったかも

ウソついたことある?:嘘ついて無い人なんていないはず

友達とキスしたことある?:萃香とちゅっちゅしたいお!(

誰かの心をもてあそんだことある?:無いと思う、知らずに弄んでるかもしれない

利用したことある?:無いと思う

使われたことは?:多分あるんじゃないかな

髪染めてる?:染めたかった、けど似合わないと悟った 

タトゥーしてる?:無いです

ピアスあけてる?:耳に穴を空けることに恐怖心が

カンニングしたことある?:高校の頃ちょくちょくやってた、横目でチラリと

お酒飲む?:飲まない、まだ未成年です

ジェットコースター好き?:好きだけど酔い止め必須

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:将来的にどっかに引っ越す可能性大、福岡とか

もっとピアスあけたい?:空けたくないと言っておろうが

掃除好き?:全然、机の上とか結構酷いです

丸文字?:丸文字ではないと思う

ウェブカメラもってる?:無いな、買おうと思った事はあるけど

運転の仕方知ってる?:原付の運転方法なら、車は免許持ってないからあんま知らん

何かを盗んだことある?:昔消しゴム盗んだ記憶が、かなり小さい頃だったと思う

拳銃手にしたことある?:モデルガンぐらいしか無いです


■今現在■

今着ている服:パジャマ

匂い:自分の匂いとでも言えばいいのかこれは

髪型:癖っ毛

今したいこと:VISIONのデッキを調整したい

聴いてるCD:CDじゃなくて東方ボーカルツアーのこれ

1番最近見た映画:ハリーポッターと謎のプリンス ハリポタシリーズしか最近見てない

1番最後に電話で喋った人:外国人ハーフの友人

初恋覚えてる?:そう、あれは数年前の事、私は不思議な神社の前にいました(ry

まだ好き?:好きすぎて困っちゃうぐらい大好き

新聞読む?:1面とその回りの記事をちょくちょく読むぐらい

奇跡信じる?:信じる、科学で証明できないこととか大好きです

成績いい?:悪い方です、高校の頃なんて赤点回避した時の方が珍しかったし

帽子かぶる?:あんま被らない、夏場でたまにかぶる程度

自己嫌悪する?:実は自分の名前があまり好きじゃなかったり

何かに依存してる?:めいぽ依存、東方依存

何か集めてる?:最近VISION以外で何か集めてたかな

親友はいる?:いる、しかも大体が小学校からの友

自分の字は好き?:まぁ、それなりに読みやすいかもしれないから好きかな
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

なんで福岡www
【2010/01/29 00:53】 URL | チシャ #RgJkdVwI [ 編集]


福岡は
いいところ

るー
【2010/01/29 20:30】 URL | る #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/178-d228d98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





