夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

これで一気に近づいた
今日は頑張りました、8Gです

まぁ、起きたのは午後2時でしたけどね、疲れが溜まってたのかな

そしてギルドでのチャットで、Xlinkを再びインストしてきました

これでギルドの人達でMHP2Gができますぜ

久しぶりなのですごく腕は落ちてますけどね

さて、本日のめいぽは

今日は起きてからほぼずっと黒Yに籠ってました

そして昨日の時点で90%まで溜まっていたので、狩り始めて割とすぐに

戦士117レベ

117レベに、そして薬が切れかけていたのでいったんクリムゾンへ

薬を補充した後は、露天を再び整理して、グル2倍を初めて購入しました

1回詐欺に遭いましたけどね、大した額じゃないのでまだいいですけど(被害額は850k)

そしてグル2倍を貰い、再び黒Yへ

SDTなので頑張りましたよ、おかげでハイマスタリー20とクァンタム20をドロしました

後者はゴミですけど、前者は35mで売れるらしいので大当たりです

でもブランが出ないのは何故でしょうね(

グル2倍が切れたら今度はギルメンのピザsからグル2倍を貰いました、ピザsありがとです

そしてSDTと2回目のグル2倍が終わったら、今度はまっひーがグル2倍をかけてくれるとの事でフリマへ

そこで待っていたら

桃豆売れた

桃豆椅子が売れました、65mで出したのでまぁ相場通りぐらいなんですけど、うれしいです

まだもう1個あるのでそれも出してみますかね

そしてまっひーにグル2倍を貰い三度(ry

ドロ美味いよ黒Y

そういえば昔と比べると随分殲滅力が上がった気がします、でも時給は下がってますが

昔は1時間30%だったのに、今は25%ぐらいですよ

それでも頑張りますけどね、ハイマスタリー20が美味しいですし

その後の2回目のSDTもずっと狩ってました、大したドロは無かったですけどね

2回目のSDTが終わった後は、今度は雪sからグル2倍を貰って狩りまして

戦士118レベ

118レベに、今日は頑張りましたよ

しかもグル2倍中にまたハイマスタリー20をドロりましたしね、今日はいい事尽くしです

なんか明日以降嫌な事でも起こるんじゃない?(

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
18位から変動無し、早く上位に戻りたい…

この記事に対するコメント

えいとさんもうそんなLvに‥Σ( ̄□ ̄;)!!

あたしなんて吸いで四次しましたから‥←

頑張っ('-^*)/

ちなみに今ゎ石弓で活動中☆ミ
【2010/01/18 17:08】 URL | 夏みかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/166-12929e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





