夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

休日はのんびりしてるのが一番
それが小さな幸せです、8Gです

お昼まで寝ていられるって結構幸せですよ

さて、今日のめいぽは

お昼頃に起床して、1時ごろにIN、そしてケンタでカリカリと

戦士89レベ

89レベに、やっぱりケンタ美味しいです

その後もずっとケンタでカリカリしてまして、90レベに

SSを撮ったと思ってたら撮れてませんでしたけどね

レベルが上がった後は、ギルメンが自分のビサス前提を手伝ってくれることになりましたので、ルディへ

でもまずルディに行く前に、90になったので鎧上をメーカーで作ることに

鎧下は友から借りた装備がありますしね

ゼネラル精製

ホントはクリも上級がよかったんですけど、作れなかったんですよね、なので中級で妥当しました

そして精製したものがこちら

ゼネラル結果

標準のものに宝石がくっついただけでした、まぁ、闇らなかっただけまだいいですけどね

とりあえず100レベまでこの装備で行きます、とりあえずそこまでの繋ぎとして作ったものですし

そしてルディへ到着、クエを受けていざ前提をサクサクと

ビサス前提手伝い込

すべての前提を30分ぐらいで終わらせて、再び狩りへ

手伝ってくれた銀とまっひー、ありがとね

4倍もケンタに戻って再びカリカリと

戦士91レベ

91レベに、やはり4倍だと上がる早さもすさまじいですね

そして4倍が終わり、9時半ごろからギルビサへ

ギルビサ

このギルドのみんなレベルが高いんで1回10分程度で終わりました、もしかしたら10分もかかってないかもしれません

その後はジャクム忍耐を手伝ってもらったりしました、SSはありませんけどね

やはりこのギルドのみなさんは優しくていいです、昔からの友も多いですしね

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
なんとか10位に戻ってきました、ここからまた上昇するために応援よろしくです

追記はコメ返
銀<ニーソ借りたくても借りれなかったんだもんっ(

zip<そのゴツい人が自分なんだぜ(

乱闘s<前日に1時間かけて剃ったんですけどねぇ
この記事に対するコメント

もじゃもじゃじゃないですk(ry

90Lvで19k出してるとはちょっと尊敬しちゃいます( ゚ω゚)

【2009/11/16 17:44】 URL | 乱闘 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://liffeile.blog43.fc2.com/tb.php/101-aefd5cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





