夢物語の中の夢物語、つまりは単なる妄想
リアルや脳内で起こった事などを色々ぶちまけてるとこです

シグナスってやっぱすごい
ばんちゃ、8Gです

今日は学校がありました、というより今日から学校です

そして久々にクラスメイトに会って、俺と同じくめいぽをやっている友と相互リンクしました

忍道メイプル日記といいます、鯖は違いますが、是非是非のぞいてやってください

そして学校から帰ってめいぽへIN

そろそろC-2も微妙になってきたのでサイティもいることもあり、拳でもお世話になった201号研究室へ

サイティが沸いてるから空いてないかなー、と思いましたが、何とか空いてました

そしてそこでカリカリと

そしてもーすぐでレベル上がるという時に横が

横?

どうやらMAPに人がいることを確認せずに狩り初めていて、口調的に夏厨かなーと思ってたら謝罪をしてすんなり引き取ってくれました

みなさんは狩り場を探すときはETCが落ちてないからとすぐに狩り始めないようにしましょう

まぁそんなこんながありながらもそのままカリカリ…

71レベ

71へとレベルアップ、これでロミジュリができます

でもロミジュリってやったことないんです。ホルスの目欲しいんで頑張ってやりますけどね

でもまだSDTだったのでそのままカリカリしてたら

眠気に負けた墓

眠気に負けて墓落としてしまいました

やはり前日徹夜した後のめいぽは眠いですね

ちなみに71レベになってソウルドライバーに3振ったんですけど

ソウルドライバー

3しか振ってない状態でこれなので結構強いです

しかも感覚的にはソウルブレイドより攻撃が速い気がします

これがMAXになると8体攻撃になるらしいので、ソウルマスターってホントに怖いですね

ちなみに、今日もM武器をドロりました、SSはありませんけど

ドロしたのはMベルゼット3個にソールロヘン1個です

特にM武器を意識してるわけではないのに何故出るんでしょうか

まぁ出て悪いものではないのでいいですが、せめてベルゼット3個よりもソールロヘンを3個のほうがうれしいのに

とりあえずソールロヘンは強化に使ってますが、また闇りました

一応予備があるときに強化してるのでまだいいですけど、せめて40%3枚張り付いてくださいよ…

ちなみにベルゼットは全部トレドに110Pで出してます、売れたらいいなー

そーいえば命中120程度でロミジュリ役に立つのかな?

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ

追記はコメ返
[READ MORE...]
あれ、なんか予定と違うような
ちわっす、8Gです

明日から学校です、いやだなぁ

めいぽでは頑張るつもりじゃなかった狩りを何故かがんばってしまいました

昼ごろに起床して、2時ごろからカリカリと狩り始めて

67レベ

67へとレベルアップ

そしてさらにカリカリしているとMクロウが出ました、別にいらないんですけどね

その後もカリカリしてたら

Mクロウ2本目

まさかの2本目

いらないってば…弓関係育てないってば…

その後もまだまだカリカリと…

68レベ

68レベになって

69レベ

69レベに

ここまで来るともうついでに70にしたくなってくるんで結局カリカリと

そして…

70レベ

3次可能な70になりました

もちろんその後は3次をしにエルヴへ

エルヴについて、闇クリ精製するの忘れてエルナスに行ったのは痛かったです

そして3次のための偽物探しをするために森へ

場所は友人のブログで確認したのでわかってました

偽物

ホントに偽物って書いてありますね、バレバレです

そしてコイツに話しかけて戦闘開始

3次中

ただコイツは結構つらかったです

なぜならですね

強い

ダメ1k越え+スキル封印、アンデッドを使ってくるので、何回も死にそうになりました

自分HP薬はまだ塩ラメンなのでもう死ぬかと…

それでもなんとか死闘の末に

撃破

撃破しました

そしてその後エルヴの町に戻って、いざ3次職へ

SS失敗

こんなとこでSS失敗しなくても…orz

3次スキルは悩みましたが、ナイトのころと同じくコンボに振ってみました

でもきっと次レベル上がったらソウルドライバーに振ります、姫とか骨に早く行きたいしね

一応スキル振りはソウルドライバー、ソウルチャージ、コンボの順番にしようかと考えてます

もしかしたらチャージとコンボの順番が変わるかもしれませんけど

そーいえば、期待してなかったけど拡声器で誰も叫んでくれませんでしたね

まぁ別にいいですけどね

それぞれ1クリックお願いします

メイプル・ブログ
眠いけど頑張る
どうも8Gです

バイト疲れます、眠いです

めいぽでは、モミジが1500枚溜まったので40%書と交換しました

そして闇ることを考えて、能力の少し低い方のソールロヘンに貼りましたら

光ったぞ

成功しました。よかったよかった

しかし40%書って闇率30%なんですね、結構低いんですねぇ

そしてその後モミジ集め&M武器狙い&経験値集めついでにC-2探したら空いてましてカリカリと

そして狩り始めて1時間ほど経って

66レベ

66レベへとレベルアップ、3次も近いですね

だけど早くソールロヘンもっと強くしたいです

ちなみにソールロヘンのの次はあんま考えてません

もし作れたらリバース武器にしたいぐらいですけどね、シグナスってメーカー使えないから誰かに材料渡して作ってもらうしかないんですよね

なのでソールロヘンで武器は終わりにするつもりです、命中も欲しいしね

そーいえばシグナスってジャクムで役立てるのかなぁ
たまには休憩しなくちゃね
ども、8Gです

今日はめいぽネタがあんまありません

タイトル通り、たまには休憩しなくちゃね

でも少しはめいぽにINしましたよ

65レベ

MAPが変わったと聞いて、ゴーレムのミニマップに行ってきました

ずいぶん前に変わったと思いますけど、割と美味いですね

先に言っておきますが、おそらく今月中に3次は多分無いです

土日で3次しないの?と聞かれそうですが、土日は少し忙しいので、多分無理です

もしかしたら31日に3次するかもしれませんが、それもわかりません

9月になれば確実に3次にするので、気長にお待ちください

そして今日のバイトでも面白いことがありました

棚に並んでいる商品の前出し中のことなんですけど

小麦粉や塩が並んでる棚の一番奥に何やらパックに入ったものがあるんですよ

それを出してみてみると、なんとそれは

焼き鮭だったんです

なんでこんなところに焼き鮭が?って思いました

お客さんのいたずらか、返品しようとして奥に隠したか

うーん、謎です
3倍サクの力…恐るべし…
どもども、8Gです

今日はメイプルドロップWikiさんを参考に、M武器を狙って狩りしてました

調べてみるとMソードをアイアンミュテが落とすとのこと、割と経験値もいいこともあり、アイアンミュテへ

そして朝なこともあり、空いてたのでカリカリと…

57レベ

そしてレベルアップ、C-2とまではいきませんが、十分に美味しいです

そしてまだまだカリカリと…

58レベ

またまたレベルアップ、調子いいです

そして昼飯の時間になり、途中休憩に入りまして、そこまででなんと

途中結果

Mソード2本ドロりました!

すごくうれしいです、ちょっとめんどいけどソールロヘンの材料ですしね

そしてお昼からもカリカリと狩りをして、3倍サクが始まる午後6時

C-2を探してたらたらなんと空いてましたので、そこでカリカリと

そして驚いたのが

3倍サク

うわなんだこの経験値はww

3倍サクすごすぎます、5分で10%という恐るべき効率でした

もちろんその恩恵もあってサクタイム開始10分後

59レベ

またまたレベルアップ、ほんとにすぐに上がりました

もちろんまだまだサクタイムは始まったばかり、ロイドからM武器が出ることもわかっているのでそのままカリカリ

そして59になってから1時間も経たずに

60レベ

60へとレベルアップ、早すぎます

もちろんまだまだ物足りず、カリカリします

61レベ

またまたレベルアップ、なんでしょうかこの早さは

そしてまだまだカリカリしてると、グル2倍かけると連合の人からのおさそいが

そこで一緒に狩っていた人にちょいとお留守番を頼み、2倍をかけてもらいました

そしてその後C-2に戻りふたたびカリカリ、グルメンは効率悪いと言って抜けてしまいました

しかたなく一人でカリカリしてましたが

3倍サク+グル2倍

ロイドで経験値1.2k貰えるってすばらしくやばいです

5分でどんなもん溜まるかはあまり確認してませんでしたが、恐ろしい勢いで経験値が溜まり

62レベ

あっという間に62へ

その後もカリカリしてまして、63へと上がりまして(63だけSSありませんでしたorz)

そしてSDTも終わり、そこで薬が切れたので補充へ

そしてまたマガティーに戻り、諦めながらC-2を探してみたら運よく空いてまして、再びカリカリと

64レベ

64へとレベルアップしました、これでソールロヘンが装備可能に

そしてサクタイムが終わるまで狩って、現在64レベ45%です

そして肝心なM武器は

最終ドロ結果

Mソードをひとつソールロヘンに変えまして、そしてジャマダハルが2本出ました

Mソードはもう1本もソールロヘンに変えますが、ジャマダハルは未定です

トレードに出してPアバの足しにでもしましょうかねぇ

1クリックお願いします


追記はコメ返
[READ MORE...]
待ってたぜMC2!だけど…
おはこんばんちわ、8Gです

メンテありましたねー



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

8月26日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは15:40に終了いたしました。
本日のアップデート内容は以下の通りとなります。


1.モンスターカーニバル シーズン2を実装しました。

 51レベル~70レベルキャラクターのみ遂行可能な
 新しいモンスターカーニバルが実装されました。
 カニングシティーかオルビスにいるシュピゲルマンから
 遂行する事ができます。


2.ゲーム内パチンコシステムをリニューアルしました。

 シグナス、トウキョウをモチーフにした新台が入荷され、
 パチンコでしか入手できない様々なアイテムが賞品として追加されます。


3.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・6周年記念帽子
 ・狐の仮面

 [マント]
 ・狐火のしっぽ

 [武器]
 ・式神白狐
 ・花火

 [指輪]
 ・ロマンスイルミネーション

 [消費]
 ・お祝い花火

 [パッケージ]
 ・封印の狐さまセット

 [ゲーム]
 ・カルマのはさみ
  ※「カルマのはさみ」を使用し、交換可能となったアイテムのMTS出品可能状態設定は
   次回アップデート時を予定しております。
 ・ザクザクチケット3倍(深夜)
 ・ザクザクチケット3倍(朝)
 ・ザクザクチケット3倍(夕方)
 ・ザクザクチケット3倍(早朝)
 ・ザクザクチケット3倍(昼)
 ・ザクザクチケット3倍(夜)


4.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・パチンコキャップ
 ・バルログ仮面

 [アクセサリ]
 ・シュピゲルマンの混沌のネックレス


 [勲章]
 ・メイプルラバーの勲章
 ・ベストオブカーニバル
 ・キングオブカーニバル
 ・パチンコの帝王の勲章

 [武器]
 ・マイフレンド金ブル

 [手袋]
 ・メイプル手袋

 [マント]
 ・パチンコマント

 [ライディングカバー]
 ・騎士団戦車
 ・ナイトメア
 ・パワードスーツ
 ・パチンコロボ
 ・バルログ
 ・透明バルログ

 [ライディングカバー用鞍]
 ・ティティファミリー
 ・ナイトメアの鞍
 ・パワードスーツのシート
 ・パチンコロボのシート
 ・バルログの鞍
 ・透明バルログの鞍

 [消費]
 ・6周年プレゼントボックス
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 70%
 ・攻撃の書(メイプル手袋) 30%
 ・力の書(メイプル手袋) 70%
 ・幸運の書(メイプル手袋) 70%
 ・魔力の書(メイプル手袋) 70%
 ・素早さの書(メイプル手袋) 70%
 ・知力の書(耳飾り) 40%
 ・防御の書(盾) 40%
 ・力の書(マント) 20%
 ・知力の書(マント) 20%
 ・素早さの書(マント) 20%
 ・幸運の書(マント) 20%
 ・攻撃の書(片手剣) 40%
 ・攻撃の書(片手斧) 40%
 ・攻撃の書(片手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(短剣) 40%
 ・魔力の書(杖) 40%
 ・魔力の書(棒) 40%
 ・攻撃の書(両手剣) 40%
 ・攻撃の書(両手斧) 40%
 ・攻撃の書(両手鈍器) 40%
 ・攻撃の書(槍) 40%
 ・攻撃の書(鉾) 40%
 ・攻撃の書(弓) 40%
 ・攻撃の書(弩) 40%
 ・攻撃の書(投擲) 40%
 ・攻撃の書(ナックル) 40%
 ・攻撃の書(銃) 40%
 ・シニカルなメイプルキノコカード


5.モンスターを追加しました。
 ・6周年ハッピーケーキ
 ・バーフィー
 ・ソウルベア
 ・レージバーフィー
 ・マスターソウルベア
 ・イービルクロック
 ・パープン
 ・ホットパープン
 ・パイレーツ
 ・デスマリオネット
 ・バイキング
 ・パチモン
 ・パチバルログ


6.新マップを追加しました。
 ・赤鼻海賊団の盗掘2
 ・宝島の掠奪
 ・シュピゲルマンの事務室
 ・出口
 ・カーニバルフィールド1~3<控え室>
 ・カーニバルフィールド1~3<バトルフィールド>
 ・カーニバルフィールド1~3<再生の間>
 ・カーニバルフィールド1~3<勝者ルーム>
 ・カーニバルフィールド1~3<敗者ルーム>
 ・パチンコミニダンジョン1~12



7.新規クエストを追加しました。
 [一般クエスト]
 ・モンスターカーニバル2nd
 ・称号挑戦 - ベストオブカーニバル
 ・称号挑戦 - キングオブカーニバル
 ・忘れられたマレンの新技術

 [期間限定クエスト]
 ・6周年のパーティー準備!
 ・おめでとう!を伝えよう
 ・メイプルキノコのイラストづくり
 ・オクトパスのイラストづくり
 ・イェティのイラストづくり
 ・メイプルラバーのためのプレゼント
 ・カサンドラのお手製手袋


8.キャンペーンを開催します。
 ・6周年記念祭
  ※期間:2009年8月26日(水) ~ 9月30日(水)
 ・限定メイプル装備と紅葉集め!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・あなたが真のメイプルラバー!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前
 ・感謝を込めて!66アイテムセール!
  ※期間:2009年8月26日(水) メンテナンス終了後 ~ 9月30日(水) メンテナンス開始前

9.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


10.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年7月29日(水)メンテナンス後~2009年8月26日(水)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。



んで、早速MC2をやってみましたー

MC2ステ1

ここはMC2のステ1ですね

黴菌がいるのは召喚の最高が黴菌だからです

続いてステ2

MC2のステ2

ここは段差が多く、少し戦士では狩りにくかったです

そして、驚くべきがこちら

え・・・?

なんと、取得経験値がすべて1なんです

これは仕様なんでしょうかねぇ…?

バグと思っておきたいです

それと、今日Pを買ってきました

まだ使ってませんが、明日3倍サクとペットを買おうと思ってます

でもみんなもみじとかいろいろ狙ってるんで何処も混んでそうですよねぇ

どうしましょうかねぇ

1クリックお願いします


騎士団ライディングの感想
どうも8Gです

いよいよ明日はメンテですねー、MC2やM武器ドロップが実装されるんでしょうかねぇ

しかし、朝8時半から午後4時半までですか、それまで何しましょうかね

しかも明日はバイトが午後4時からあるんですよね

帰ってくるのは9時過ぎで、家に帰ってきてめいぽをアップデートすると、INできるのは9時半ごろでしょうかねぇ

まぁ、それだけならいいんですけど、明日はゲームを売ってPを入れようと思ってたんですけど、サーバーメンテもやるみたいで10時半から12時まで課金できないみたいですね

そこが少し困りましたね、まぁどうせ9時ごろまでINできないのであまり意味ないですが

それと、昨日の記事でティティアナを卵から孵して、ライディングを手にいれようとしてた話ですけど

流石にあのキャラで10mは持ってないんで、初めてあのキャラにメル移動しました

そしてアクアリウムのケンタへ

10m払いました

10m持ってこいって言ったのに何で驚いてるんですか(

そしてエレヴに戻って

ライディングゲット

ライディングをゲットしました

そしてさっそく試乗

試乗中

なんか可愛くないです(

しかもなんかうり坊よりも遅く感じます、ソウルラッシュがあるからですかね?

そしてうり坊ゲット後はC-1でカリカリ

55レベ

そしてレベルアップー、デビクエができるようになりましたー

その後、薬を補充してなんとなくC-2を探したらなんと空いてまして、そこでカリカリと

56レベ

またレベルアップー、やはり空いてたらC-2のほうが美味いですね

さらに驚いたことに、実はネオヒュがタコを使うとソウルブレイド3確なんです

そのおかげでネオヒュの反撃前にネオヒュが沈むので、非常に恐ろしいほど黒いです

これで攻撃手袋書とか出たらうれしかったんですけど、流石にそこまで都合よくは行きませんでした

最初のほうに言いましたが、明日はゲームを売ってPを入れようと思うんですが

買おうと思ってるのは3倍サクとペットを予定してますが、ふたつ問題が

サクの時間帯とペットの種類なんですよね

時間はいつも通りの6時から10時のやつにしようか、10時から翌日2時までのやつにしようかで悩んでまして

ペットは前の記事でも話しましたがペンギンにしようかハスキーにしようかで悩んでます

サクは確かに普段学校から帰ってきて家につくのがだいたい6時半ぐらいなんですね

だからまぁ飯や風呂の時間を考えるとだいたい7時~7時半ぐらいにINできると思うんですよ

まぁそこまで廃狩りするってわけじゃないと思うからそれでもいいと思うんですよね

ペットはハスキーだと名前考えてあるんですよね、流石にまだ公開しませんが

でもハスキーってスキル何持ってるかわからないんですよね、わかればいいんですけど

実際何持ってるんでしょうかねぇ

1クリックお願いします


流石人気狩り場
どうも8Gです

やっぱ人気狩り場なだけあってとても美味いC-1です

今回はちょろっと他のクエと併用して狩ってました

グル経験値2倍

サクッとグル2倍も貰い、騎士団限定ライディングのティティアナを孵化させるために狩ってました

そして孵化途中、将来ジャクム隆盛装備するために人気度が上がるクエの前提をサクサクと

クエスト中

そして今のレベルでできるところまで終わらせて、そのあとは普通にカリカリと狩りしてました

その結果

54へとレベルアップ

SS綺麗に取れませんでしたが、54になりました

サクなしなので少しキツイですが、3次まで@16です

しかしやはりロイドはいいですね、大型ドロップは特に無いのに、数狩れるので装備をポロポロ落とすので黒字になりやすいです

そのおかげで自分の所持金も

2mまで増えたよ

2mまで増えました、ネオヒュも狩りたいんですが、今の装備&レベルだとまだC-1のほうが効率いいんですよね

しかし列島も欲しいのでレッドドレイク狩りに行ったほうがいいのかなぁ

それはそうと、このキャラにもPアバをつけたいと思ったんで、考えてみたんですよ

それがこちら

Pショップ

こちらの装備一式+3倍サク+ペットで推定6070Pかかるんですよ

ペットは今までに黒猫、白虎、トナカイ、神龍を買ってるんで、次はペンギンかハスキーを買おうかなーと思ってます

まぁ贅沢かもしれませんけどね

そーいえば今週の水曜日のメンテで51~70のモンカニ、3倍ザク、M武器ドロップが実装されると噂ですがどーなんでしょうね?

もしMC2が実装されるならメイプルコインが使えるようにしてほしいですねぇ

280枚も持ってるとアイテム欄の圧迫になってるだけなんで

使えなかったら武器と交換して資金にしましょうかねぇ

1クリックお願いします


今回追記で自分がめいぽ時に聞いてる曲の紹介でも

[READ MORE...]
ここからが本番なはず
シグナス作成5日目、MC卒業しました8Gですおはこんばんちわ

しかし武器は未だにハイランダ、どーしたもんでしょうかねぇ

MCは楽しかったです、勝率は割と低めでしたけど

90戦中52勝38敗0引き分け0リタイアです

ちなみにネックレスは未獲得。卵3連もすでに持ってますしね

しかしコイン交換してないおかげでコインの数がすごいことに

コイン

なんと280枚、これは交換するべきなんでしょうか…

メルが少ないのは気にしないでください(

とりあえずMCはソウルブレイドが強い強い

どんどんロムバの屍が積み重ねられてましたよ

MC.jpg

今回は珍しくタコはあまり使いませんでした。お金が無いこともあるしね

それに、カサンドラの魔法があったのでタコも必要ないと思いましたし

それにカサンドラの魔法は命中と移動とジャンプが上がるのもいいですよね、便利です

しかし心残りなのが、このキャラだとルディクエをやっていないんですよね

今までどのキャラでもルディクエをやっていたので非常に残念な気持ちです

そういえば、めいぽに戻ってきて友達から素全30を貰ったんですが(ありがたいです

それをタオルに張ってみたらなんと

タオル強化

なんと張り付きました

うれしいんですけど、ここから強化しようとするとなると少し怖いです

でも一応DEX20を目標に強化してみようと思います、タオルは全職装備だしね

そしてMC卒業後は割とお決まりのここ

ロイド

ロイド美味いです、ソウルブレイドでタコ無し3確です、すばらしく黒字です

ただ少し問題と言えば、マガティーって世界旅行のスピネルいないからめんどいです

わざわざアリアントから来ないといけないのがめんどいです

なんでマガティーにスピネルいないんでしょうかね?

とりあえずロイドをカリカリしているとSDT突入、特に何も出なかったですけど(

でもSDT始まって30分後、グル2倍かけるよーってファミリーからのお誘いがあったんで受けたんですけど

やっぱ2倍っていいですね、今サク無いんでかなり美味く感じました

んで、SDTが終わる頃にレベルアップ、SS無くて申し訳ない

現在レベルは52です。うーん、列島が欲しい

まぁ愚痴を言っても仕方ないんでハイランダでしばらくは我慢します

そーいえば、土曜日のバイトで面白いことがありました

俺は近所のスーパーで働いてるんですけど、商品の品出し中におばさんが尋ねてきたんですよ

コーヒーを買いたいらしくて聞いてきたんですけど

おばさん「コーヒーって低糖と微糖ってどっちが苦いかね?」

おばさん、流石にその質問は想定外です(苦笑

一応わからないけど、もしかしたら微糖のほうが苦いかもしれませんって言っておきました

うーん、実際低糖と微糖ってどっちのほうが苦いんだろうか

そういえば話はめいぽに戻りますけど

スキルを発動すると、なぜか2回スキルが発動するんですけど、これは仕様なんですかね?

しばらく来てなかったから仕様が変わったのか、それともPC自体の設定のせいなのか

そこが少し疑問です、正直やりにくいんで直せたら直したいです

あー、明日から学校だー

ブログランキング始めました、1クリックお願いします



追記はいつものコメ返

[READ MORE...]
ソロモンよ!私は帰ってきた!(大塚○夫風に
ところでソロモンってどこ(

みなさまおはこんばんちわ、お久しぶりな8Gです

最後に更新したのが約半年前って何やってんだろうね(

非常にお久しぶりのこともあって、いろいろなこともありました

リアルではVISIONというカードゲームにはまっております

俺の大好きな東方のカードゲームでございます(

一応公式大会も開かれてまして、何回か参加してます

リア友と参加するんですが、リア友は強いです。流石一時期遊戯王で全国500位以内に入っただけあります(

公式大会2回目にて2位になりやがりました、なんてこった

この記事を見ていてVISIONをやっていてさらに名古屋付近にお住まいの方、次の公式大会参加してください

多分俺もいますんで

でもきっと見てる人の中ではいないよね、そんな人(

ちなみに、VISIONについて詳しく知りたいかたはこちらへどうぞ(別窓で開きます)

でも普通のカードショップなどには売ってないのでそこはまぁ・・・うん

メロンブックスとらのあなとかの同人ショップで扱ってるんで、勇気があったら買ってみてください

んで、話は変わってめいぽの話ですが、いつの間にかシグナス出てたんですね

ってことでサクっとやってみました

signas.jpg

画像ではわかりませんが、21の時点ですでにワニに1k出てました

とりあえず、シグナスやばいです。精霊の祝福のおかげで最初から攻撃力がヤバイ

今は45なんですが、MCは普通にタコ無しで2.7k確認しました

あとこれ

悟入幻想

めいぽやってるリア友曰くハー○ンセイバー、MP消費はでかいけどMAXで180%5体は強すぎでしょ

ちなみに叫んでるのはみょんのスペル、人界『悟入幻想』です

とりあえず、これでMCのロムバが割と簡単に沈みます。ソードマスタリーがまだ9なので安定はしませんが

割とマスタリー低くてもいけますけどね、イリオス必中じゃないけど

一応現在の装備とステ公開

オウルアイ
タオル
ネックレス
ハイランダ
マント
革靴
軍手
犬鼻
三度笠
イヤ
ステ

オウルアイと三度笠は強化してません。目は書高いし、頭はジャクム隆盛あるし

軍手は買ったものですが、ハイランダは自作です

イヤなんてどこで手に入れたんだろ、しかもなんでHP(

んで、50レベになったらこれに変えます
ドクロイヤ
エリマキ
桃マン

これらは全部買ったものです。ドクロイヤなんか投げのころに買ったんじゃなかったかな(2~3年前

で、武器は列島を借りたんですがー

列島

この列島、よく見てみると、俺のハイランダより弱いんですよね

まぁ、強化してもいいよーとは言われたんでしてみようかなとは思ってますが…

金は全然ないですっ(

でもトレドで結構いい列島見つけたんですよね、攻撃96ぐらいの

んで、10kpぐらいで売ってるんで結構安いなーって思ってるんですよ

買おうと思ってますけど、でも今リアルマネーも無いです(

夏休みが終わったらバイト代入りますけど、それでも来月の10日なんですよねー

そーなったらソールロヘンぐらい装備できるようになってるかもしれないけど…

ソールロヘン誰か持ってるかなぁ…

ソールロヘンは110ぐらいのやつ見つけたけど30kpもするしなぁ…

まぁ誰かに借りれると信じてみようかな

追記は溜まってたコメ返

[READ MORE...]


カレンダー

03 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンクについて

18禁サイト、違法サイト、めいぽエミュ鯖、転売、チート関係のサイトはお断りしてます

当サイトはリンクフリーですが、リンクをしたら、コメントをしてくれると助かります
してくれたらもれなく相互リンクになります
バナーを使う場合、解像度を変えたり、バナーの一部を使う程度なら改変しても構いません



プロフィール

8G

Author:8G
ゆっくりしていってね!!!
めいぽキャラ一覧
メイン:ビルスター 投げ142(停滞中)
ギルド:やらないか

サブ1:えいとじぃ 拳98(停滞中)
ギルド:俺たち幻想郷(ギルマス)

サブ2:えいとずぃー 光騎士120(完了)
ギルド:やらないか(ギルマス)

サブ3:x魂魄x妖忌x 英雄134(育成中)
ギルド:インペリアル

サブ4:えいとじじぃ 斬り50 (指輪目的達成)
ギルド:やらないか

他にもいろいろいます

色々なゲームに嫁を作る男(ry
嫁集
東方:伊吹 萃香、小悪魔、犬走 椛、大妖精、他多数
ハルヒシリーズ:長門 有希、キョン妹
リトバス:能美 クドリャフカ
ひぐらし:北条 沙都子
あかね色:白石なごみ
サークル集は増える時に一気に増えます(



ブログランキング

ランキング参加中です
1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

メイプル・ブログ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



よく見に行くサイト様



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター

2重カウントはしません



Twitter



他のブログ更新情報





